• 最近は脱毛エステにはまっています。
    毛がどんどん薄くなっていくのはうれしいことです。

    しかし、これ痛いね!しかも何回も何回も行かなきゃいけない!
    じわじわじわじわと毛を減らしていくのです。

    どこかに痛くなく短時間短期間で脱毛がすっきりできないかと
    調べるや調べるや・・・

    見つけましたぜよ!
    広島で!(爆)

    広島のクリニックで痛くない脱毛さらに短時間、短期間の永久脱毛やっていました。
    しかし高田馬場からでは当然通えません。残念です。
    広島に住んでいたらまちがいなくいったのになー
    あーくやしいぜっ!

    脱毛を広島で検討しているかた、リンク張りましたのでこのブログ見たらぜひ行ってみてください。
    そして感想を私に聞かせていただけると超うれしいです。

    よろしくおねがいします。

    コメントは受け付けていません。
  • 英会話教室は格安なところは探せばあります。
    日本の大手の英会話教室に通うのもいいことですが、
    一味違った本場の英語が話せるようになる、そんな英会話教室に通ってみませんか?

    でも、高そう・・・って思いますよね?ところが手軽にさがせて格安で英語が習えちゃうんです。
    それはインターネットで格安な英会話教室を探せばいいのです。
    格安な英会話教室はさがせばたくさんでてきますよ!
    教室ごとに特色も多いので一味違う英会話が見つかるはずです。

    日本人のあやふやな発音では、なかなか英語は伝わりにくいもの。
    しっかり生の英語を自分のものにできますよ。まずは、受講してみてはいかがですか?

    コメントは受け付けていません。
  • 午後から国際交流パーティーに参加してきます。
    この手の交流パーティーは実は初めてなので期待と不安が入り混じっています。

    国際交流というと言葉の壁が当然あるのですが、そこはもう身振りそぶりで解決したいと思う。
    外国の友達とかできたら人生観が変わると思うし
    自分の成長にもつながると思うのでしっかりと交流して親交を深めたい。

    目指せ国際人!

    コメントは受け付けていません。
  • 英会話教室って昔はNOVAとか駅前にすごい多かったけど最近見かけませんね。
    オンラインでネットでできるオンライン英会話教室が多くなってきているようです。

    確かに時間も自由だし家で手軽にできるのは便利ですね。
    しかも価格も安い!
    教室など場所代もかからないし安くできるのも納得。

    すごいなインターネットってw

    コメントは受け付けていません。
  • ナワラタナもらいました。なぜって?厄年だからです。
    友達が気を利かせてインドの旅行のお土産に買ってきてくれました。
    厄除けになるみたいです。それにしてもきれいな石だなーと厄とかそういうのじゃなくても
    ファッション的にありかと思いました。

    コメントは受け付けていません。